うちの庭ごはん(いんげん・きゅうり終了記念)

野菜庫にあったうちのいんげんときゅうり、
今日の夕食に使って終了したので
終了記念写真♪
(ピンクの字の野菜がうちの庭の)
うちの庭ごはん(いんげん・きゅうり終了記念)_f0369014_19382012.jpg
 
常備菜・漬物系
うちの庭ごはん(いんげん・きゅうり終了記念)_f0369014_19463228.jpg
 
庭も一箇所ずつ片付け
before
うちの庭ごはん(いんげん・きゅうり終了記念)_f0369014_20013923.jpg

after
うちの庭ごはん(いんげん・きゅうり終了記念)_f0369014_20045790.jpg

まだ残っている緑のものはニラです。
ニラはカットしてもすぐ伸びてくるので
何度でも採れます。
これは2013年に種をまいたもので
今年で3年目の収穫。
スバラシイお野菜です!
 
  
お盆休みがない夫の会社。
うちは12日に有休をとり4連休にして
今日から平日に戻りました。
4日間夫と密に過ごしたジェンさん、
昼間は普通だったのに
夜夫が帰ってきたら
超スーパーわがままこちゃんになりました(爆)
「かまって!かまってよう~!」としつこい(笑)
寂しかったんでしょうね~。
(私は一日家にいたんですけどね。。。)
 
 
ぽちっと押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-08-15 21:53 | 野菜・果物 | Comments(0)