おうち遊び

また雨。ほんっとよく降りますね。
仕方ないのでおうち遊びをしました。
 
ジェンが好きな遊びは
投げてあげたおもちゃを追いかけてゲットしたら
「取れるもんなら取ってみそ!」と逃げるのを
こちらが延々追いかける遊び。
テーブルの周りをぐるぐるぐるぐる・・・。
体力いります(笑)
 
今日はお気に入りの青い輪っかを投げてもらって
夫とおいかけっこ。
おうち遊び_f0369014_18044174.jpg
 
 
そして手舐め。
おうち遊び_f0369014_18051896.jpg
 
とにかく生肌(特に夫の手)を舐めるのが大好き。
ごはんの次に好きなものだと思われます。
平日の朝もごはんを食べたら
家の中でまず手舐め
→庭に出て少し遊んだらまた手舐め。
 
休日はほぼ1日何かする度に手舐めを求めます。
何か特殊なエキスが出続けているのでしょうか!?
夫は手の洗いすぎで荒れるみたい(笑)
 
 
「手だけ置いて仕事に行ってくれたらええのに」
と思っているジェンに
ポチッと応援のクリックをお願いします。

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-09-22 18:32 | ジェンの日常 | Comments(0)