シャンプー→日干し→まったり→夕涼み

昨日公園から帰ってきて
「あ〜たのしかったー♪」と思っていたのに
拉致されてしまったジェンちゃん。
お日様も出てきてシャンプー日和ですよ^^
シャンプー→日干し→まったり→夕涼み_f0369014_08591526.jpg
 

今日はすぐ乾きそうと思っていたら
暑すぎて家に入ってきちゃいました。
そしてサンルームで自ら乾かしていますが・・・
シャンプー→日干し→まったり→夕涼み_f0369014_09011837.jpg
 
最初はいつものように手前にベッドを置いていました。
でもサンルームは暑すぎてはあはあ言いながらリビングに戻ってくる、
そしてまたサンルームに行く、
の繰り返しで体に良くなさそうなので
リビングの中にベッドを移動してあげたのに
やっぱりサンルームで日干し。。。
危険なのでこの後網戸を閉められ
サンルームに行けなくなったのでした。
 
その後は夫とまったり怠惰な手舐めタイム。
シャンプー→日干し→まったり→夕涼み_f0369014_09054022.jpg
 
そのうち興奮してきて
起き上がって手を抱え込んでました(笑)
シャンプー→日干し→まったり→夕涼み_f0369014_09062879.jpg
 
やっとお庭にいられる時間になり夕涼み。
ん?
シャンプー→日干し→まったり→夕涼み_f0369014_09133776.jpg
 
かわいい〜!
シャンプー→日干し→まったり→夕涼み_f0369014_09160930.jpg
 
ボール、あっためてるの?(笑)
 
「そう、何か生まれたら食べるの!」
小悪魔ジェンにポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-10-03 13:26 | ジェンの日常 | Comments(0)