夕方と朝とお昼

昨日の夕暮れ散歩
夕方と朝とお昼_f0369014_14251068.jpg
 
  
いつもの公園がとても綺麗に色づいてます。
夕方と朝とお昼_f0369014_14244432.jpg
 
平日このひとがあまり入りたがらないので
夕方と朝とお昼_f0369014_14245710.jpg
  
週末に夫と一緒に写真を撮りに行こう。
 
 
今日は朝からお日様ピカーン!
 
7:30 お庭に陽が当たり始めるのでジェンちゃんお庭へ。
まっすぐいつもの場所(笑)
夕方と朝とお昼_f0369014_14292323.jpg
 
8:00 なんだか寒そうです。
夕方と朝とお昼_f0369014_14303574.jpg
 
微妙に陰に入ってる!
少しだけずれればお日様あたるのに(笑)
夕方と朝とお昼_f0369014_14323094.jpg
 
13:00 突然パワー全開で吠え始める
何事か!と見に行くと
夕方と朝とお昼_f0369014_14342228.jpg
 
あらら、ほんとだ。
夕方と朝とお昼_f0369014_14331261.jpg
 
でも寒くないからお外いたら?
夕方と朝とお昼_f0369014_14353219.jpg
 
寒くなくてもお日様がないとダメだそうです(笑)
おうちに飛び込んできました^^
 
こんな感じで日々おひさまと生活してます♪
 
 
〜おまけ〜
影絵シリーズ
夕方と朝とお昼_f0369014_14280247.jpg
 
 
ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援をよろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2016-12-03 06:44
こんにちは♪

お日様、気持ちいいよね~~
わかる。わかる。その気持ち^^
お日様に当たって、お腹丸めて・・・
体に"気"をためてるって話聞いたことあります。
猫や犬が自分で体を元気にさせる方法らしいです。
私も寒くて体調悪いと
時々真似っこしてます^^;

週末はお散歩日和かな♪
Commented by hamasumi-life at 2016-12-03 21:16
> shiba_yamaさん

今ぐらい冷えてくると、お日様あびてぽかぽかするの気持ちいいですよね!
ジェンの場合は黒いのですぐ暑くなりすぎちゃうのが問題ですが(笑)
ちゃんと自分で日陰と日向を行ったり来たりしてます^^
 
私も内からの冷えが酷い時、サンルームに行って背中をあっためます。
冷えて強張っている体がじわ〜っとほぐれていく感じがして気持ちいいです♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-12-02 14:54 | ジェンの日常 | Comments(2)