根岸森林公園(横浜市中区)

久しぶりの根岸森林公園
若い頃からジェンが一番好きな公園です♪

久しぶり過ぎて夫は本牧市民公園の方まで行っちゃったり
いつもの第一駐車場を通り過ぎて第二に停めることになったり
いろいろあってやっと到着(笑)
 
いつもと違う入り口なので
ジェンも森林公園だとまだ気づいていません。
 
f0369014_11074829.jpg
 
ジェンが森林公園を好きな理由は
なんといっても延々続く広大な芝生広場^^
 
f0369014_11105834.jpg
 
朝8時、ちょうどワンワンタイムで
ワンコがたくさん!
ここに歩いて来られるのは
ものすごーく羨ましい!
 

さて体がほぐれてきたあたりで
トレーニングロープ(10mぐらい?)
に付け替えて走ります!
 
私が離れた場所から
「ジェンちゃーん!」と呼ぶと
 
f0369014_11115743.jpg
 
f0369014_11122328.jpg
 
f0369014_11132921.jpg
 
f0369014_11142787.jpg
 
f0369014_11152268.jpg
 
f0369014_11161325.jpg
 
あはは、今日はずいぶんゆっくり(笑)
若い頃は体をぐっと低くして
どびゅーんと弾丸ダッシュ。
トレーニングロープ使っても
夫が一緒に走るのは大変なほど。
しかもこの広大な広場を
何往復もエンドレスで。
年とったね。。。

でも呼ぶ度に走ってきて
走ること自体は楽しかったみたいです♪
 
芝生広場以外にも見所たくさんな森林公園。
走った後はゆっくり散策しました^^
 
f0369014_11084846.jpg
 
f0369014_11093676.jpg
 
f0369014_11095712.jpg
 
f0369014_11101670.jpg
 
f0369014_11104064.jpg
 
f0369014_11111461.jpg
  
 
ジェンちゃんたくさん走ったね!
またこようね♪
 
f0369014_11180988.jpg
 
私の腰痛が一番の問題(汗)
 
 
ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!


Commented by peakhunter_mn at 2016-12-11 20:58
ゾラパパです。

あっ!
根岸森林公園だー(^^)/
ここ広くて、我が家も大好きです。
この公園を毎日お散歩出来たらなって憧れちゃいますね!
Commented by hamasumi-life at 2016-12-12 09:07
> ゾラパパさん
 
森林公園は最強ですよね!!
ここに歩いてお散歩に来るためには
やっぱり三人でワンルーム生活ですか。。。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-12-11 12:51 | ジェンとおでかけ | Comments(2)