引き止め失敗!

この間の週末のこと。
野球のオフシーズンにもバイクを動かしておきたい夫と
(春になって久しぶりに乗るとエンジンがかからない。。。)
鶏が食べたい私の希望(笑)が一致し
夫がバイクで買い出しに行くことになりました。
 
バイクを出すためにお庭から家の中に入れられたジェンちゃん。
夫をプリンちゃんで誘ってますよ(萌)
引き止め失敗!_f0369014_16483148.jpg
 
ところが夫はそのまま行ってしまい
ガーン!なジェンちゃん
引き止め失敗!_f0369014_16461985.jpg
 
こんなにかわいいアピールしたのに
残念だね!
 
〜おまけ〜
引き止め失敗!_f0369014_16553135.jpg
 
チキンはオリジナルと骨なしと辛いの。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2016-12-15 20:58
こんにちは♪

うちもCM見てはチキンの話をすることが増えました。
なんか無性に食べたくなりますね・・・^^
かわいいジェンちゃんのお誘いを断わったのね!パパは^^

自家製沢庵作るところ・・・
初めて見ました。
こんな風に作るんですね。
作ってみたい!と思いつつも
気密性の高いマンションでは危険かな(笑
味噌作りは、名古屋の高温でも平気なんですけどね。
沢庵を玄関の外に置いたら、クレーム来るかな~
Commented by hamasumi-life at 2016-12-16 08:13
> shiba_yamaさん
 
12月に入るとチキン食べたくなりますね(笑)
韓国みたいにチキン屋さんがあちこちあるといいのに!
 
沢庵は相当においが気になります。
でも外だったら籠らないから大丈夫かもしれません。
1本だけ試してみるとかどうでしょう?
クレームきたら刻んで醤油漬けに^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-12-15 19:04 | ジェンの日常 | Comments(2)