残ったクリスマスチキンでカレークリーム煮

胸肉とササミが残り冷凍していました。
昨日はそれを使ってカレークリーム煮を作りました。
残ったクリスマスチキンでカレークリーム煮_f0369014_14473609.jpg
 
ソースの味はおなじみクックパッド大先生の
 
鶏はもう火が通っているので
玉ねぎとマッシュルームを炒めてソースを作り
鶏に絡めました。
鶏が柔らかすぎてホロホロ崩れちゃったけど
すごく美味しかった〜♪
 
この味付けが好きでよく作ります。
バターは使わずオリーブオイルだけで調理しても
十分おいしい^^
鶏肉より白身魚を使うことが多い我が家です♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2016-12-28 15:04 | 日々の料理 | Comments(0)