うちの空気清浄機は肉食系

毎晩、ジェンちゃんが寝る前ちっちに行っている間に
空気清浄機をターボでかけながら
くまごろうの準備をします。
 
昨日は夫が食後のおやつに買ってきた
PAOPAOの黒豚シューマイの匂いが
部屋中に充満していました。
 
こんないい匂いジェンちゃんがかわいそう。。。
早く空気清浄機で消さないと!
とスイッチを入れると
 
うちの空気清浄機は肉食系_f0369014_17133124.jpg
 
・・・
 
どうやら好みの匂いらしい・・・
(嫌いな匂いだとランプが真っ赤になる)
 
黒豚シューマイの匂いに包まれて寝るはめに(笑)
夢に出てきそうですね。
揚げ物も大好きみたいでちっとも反応しません!
 
ちなみにこのダイキンさんが嫌いな食べ物ベスト3は
1、柑橘(皮をむいただけで真っ赤になる)、
2、パン(酵母の匂いかな)、
3、焼き魚
 
とても我が家の空気清浄機とは思えない!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-01-18 17:35 | 家のモノ・コト | Comments(0)