三幸苑でちゃーめん

今日のランチは夫のリクエストで三幸苑。
さんまーめん、たんめんが人気のお店で
私もずっとたんめんばかり頼んでいました。
でも「ちゃーめん」なるものを
頼んでいる人が多いことに先日気づいて
食べてみてからすっかりはまりました(笑)
今日もちゃーめん。
 
三幸苑でちゃーめん_f0369014_13115127.jpg
 
ちゃーめんとは焼きそばなんですが、
ソース系じゃなくて塩系とろとろあんで絡めた感じ。
麺はたんめんとかと一緒かな? 太めでおいしい^^
飽きもせず延々食べ続けられそうな味です(笑)
 
夫は以前から気になっていたという角煮丼
と半ぎょーざ。
角煮がとろとろで美味しかったそうです。
ちなみにここの餃子はにんにくが効きすぎていて
私は食べられません。
 
美味しかった〜。
今日も大満足です!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!
 


Commented at 2017-01-22 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-01-21 13:28 | その他 | Comments(1)