おNEWのマント^^

極寒の日に活躍のフルッタ
 
おNEWのマント^^_f0369014_13053869.jpg
ちょっと寒い日にちょうどいい
フリースマント
 
おNEWのマント^^_f0369014_13005990.jpg
 
朝5時の散歩は0℃ぐらいなのでフルッタ。
夕方は今までのポカポカ陽気だと
フリースマントでよかったけど
寒さが厳しくなってきたので
この2つの間ぐらいの服を導入しました♪
 
いかがでしょうか?
 
おNEWのマント^^_f0369014_13415740.jpg
 
裏ボアでフリースマントより
あったかそうです^^
 
リード穴がないため服の上から
ハーネスをつけることを想定し
サイズ表でちょうどいいサイズを選んだのですが
ちょっと小さいかなぁ・・・。
首に負担がかからないかだけ心配。
 
本人はほとんど違和感ない感じ(笑)
恒例の追いかけっこを始めましたよ^^
 
おNEWのマント^^_f0369014_13575632.jpg
 
おNEWのマント^^_f0369014_13550396.jpg
 
おNEWのマント^^_f0369014_13532151.jpg
 
おNEWのマント^^_f0369014_13593510.jpg
 
華麗な走りを見せてくれました〜♪
 
ジェンちゃんこれ着て
夕方もしっかり歩こうね!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-01-21 14:20 | ジェンの日常 | Comments(0)