どこでケガしたのかなぁ???

昨日の朝9時、ジェンちゃんがお顔に
ケガをしていることに気づきました!
 
どこでケガしたのかなぁ???_f0369014_13090796.jpg
 
本人は特に痛がったりはしていませんが、
左目の下に直径1cmほどの擦り剥けた跡が。。。
 
どこでケガしたのかなぁ???_f0369014_13112859.jpg
 
痛々しい・・・(泣)
 
どこでケガをしたんだろう?
 
この日は
朝の散歩→家の中(ごはん・休憩)→
夫とお庭→家の中→夫とお庭
 
という流れでお庭にいたのはほんの短い時間。
でも家の中よりはやっぱりお庭かなぁ・・・。
 
目の下をケガするのは
自慢の長い鼻をどこかにぐいっと突っ込んだ
可能性が一番高いと思うのです。
 
以前同じような場所を切ったことがあります。
その時は、お隣がうちとの間のフェンスの一部に
新しくプラ板を設置したところに
ジェンが鼻を突っ込んで角で切ってしまったようです。
 
それ以来、ジェンが鼻を突っ込みそうなフェンスは
ネットで塞いでいます。
 
どこでケガしたのかなぁ???_f0369014_13400596.jpg
 
ここはプランターがあるのでネットしていませんが
まさかお鼻が届いた!?
 
どこでケガしたのかなぁ???_f0369014_13391918.jpg
 
あと怪しそうなのはベンチの角
 
どこでケガしたのかなぁ???_f0369014_13410536.jpg
 
カボスの角
 
どこでケガしたのかなぁ???_f0369014_13413762.jpg
 
どれもイマイチ違うような気がする・・・。
ジェンちゃんが教えてくれればいいのに!
 
どこでケガしたのかなぁ???_f0369014_13432067.jpg
 
分からん・・・
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-01-30 14:32 | ジェンの日常 | Comments(0)