裸族で雲見散歩

毎日毎日ほんとにいい天気の横浜です!
昼間はエアコンもいらないし
お散歩の時間はまだ暖かい♪
ここ数日ジェンちゃんは裸族でお散歩^^
 
裸族で雲見散歩_f0369014_16401820.jpg
 
服を着ている時より楽しそうです(笑)
 
今の季節、空がとっても澄んでいて綺麗。
毎日空を見上げながらお散歩しています。
 
飛行機雲もくっきり
 
裸族で雲見散歩_f0369014_16434111.jpg
 
飛行機雲が消えていくところ
 
裸族で雲見散歩_f0369014_16444292.jpg
 
チェーンみたいになってて面白い^^
 
ベールみたいな薄い雲
  
裸族で雲見散歩_f0369014_16454262.jpg
 
段々畑みたいな雲
 
裸族で雲見散歩_f0369014_16463647.jpg
 
夕暮れ
 
裸族で雲見散歩_f0369014_16480120.jpg
 
寒い〜!と首を縮めて散歩していると道路しか見えないけど、
暖かいと心もゆったり、上を向いて歩きたくなりますね♪
 
ジェンちゃんもあったかいと気持ちいいね!
 
裸族で雲見散歩_f0369014_16424113.jpg
 
このまま春が訪れますように^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-02 18:49 | ジェンの日常 | Comments(0)