怒られる境目

大根の葉っぱおいしいね〜♪
 
怒られる境目_f0369014_13254783.jpg
 
こらっ!!!
 
怒られる境目_f0369014_13225243.jpg
 
侵入するんじゃ
ありません!!!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2017-02-08 13:38
あぁ~わかるぅ。
ジェンちゃん、どう?おいしかった?
私もさっき散歩で近所の畑を歩きながら、
「あの大根の葉っぱ食べたいんでしょ^^;」
とyamatoと話していたばかりです。

身近にあるなんて幸せだな~
Commented by hamasumi-life at 2017-02-08 21:20
> shiba_yamaさん

夢中になる美味しさのようです!
で、途中で理性を失ってずかずか侵入(笑)
生の大根葉って苦かったり口に刺さったりしそうですが
ワンコにはごちそうなのかしら?
yamatoくんも好きなんですねぇ♪
Commented at 2017-02-09 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-08 13:36 | ジェンの日常 | Comments(3)