休日の朝はお決まりの

ジェンちゃんが楽しみにしている
休日の朝がやってきました♪
 
まずは朝食の後の執拗な手なめ(笑)
 
休日の朝はお決まりの_f0369014_14070908.jpg
 
手についたパンの匂いに大興奮!
休日朝のパンは私たちにとっても特別な朝ごはんだけど
ジェンちゃんにとってもスーパースペシャル
魅惑的な匂いのようです(笑)
 
ひとしきり舐めた後は
おうちde追いかけっこ
 
休日の朝はお決まりの_f0369014_14003704.jpg
 
お庭にお日様が当たり始めると
お庭de追いかけっこ
 
休日の朝はお決まりの_f0369014_14090713.jpg
 
そして甘えちゃんタイム♪
 
休日の朝はお決まりの_f0369014_14150786.jpg
 
休日の朝はお決まりの_f0369014_14175161.jpg
 
ジェンちゃん良かったねぇ^^
 
今朝も快晴の横浜です。
そしてお昼頃になると雲が出現、
あっという間に真冬の寒々しい空になる毎日。
これぞ2月って感じですね。
 
昨日も夕方は雪が少し降りました。
 
休日の朝はお決まりの_f0369014_13580330.jpg
 
今日は降らないといいな。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!


名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-11 14:50 | ジェンの日常 | Comments(0)