愛はカツ(バレンタイン第三弾)

平日は夫の帰宅時間が読めないので
日曜日にバレンタインディナーにしちゃいました。
バレンタイン第三弾です^^
 
じゃん!
 
愛はカツ(バレンタイン第三弾)_f0369014_08183423.jpg
 
その名も「愛はカツ」です(笑)
自分で形を作ったわけじゃないですよ。
大地でみつけました。
 
中はお肉じゃなくて魚肉。
はんぺんとかさつまあげをカツにした感じです。
美味しかった♪
 
これだけでは足りなさそうなのでもう一つ。
右のはミルフィーユカツ。
いわゆるキムカツ?
キムカツ食べたことないので不確かですが。。。
こちらも柔らかくてジューシーで美味しかったですよ^^
 
第三弾も喜んでもらえたようでした♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-14 10:11 | 日々の料理 | Comments(0)