ソケットちゃんは黒ごま団子???

最も寒いと思われるこの時期、
ジェンちゃんも最もコンパクトにまとまります。
 
かかと(?)に長いお鼻があつらえたようにはまります。
 
その名も「ソケットちゃん」(笑)
 
ソケットちゃんは黒ごま団子???_f0369014_10360581.jpg
 
かわいいソケットちゃんの写真をオートで
パシャパシャ撮っていて気付きました。
モニターにディナーマークがついてる!
(食事をおいしく撮るモード)
 
どうやらソケットちゃん、
カメラに「黒ごま団子」と認識されたようです(爆)
 
おいしそうだね!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-14 10:51 | ジェンの日常 | Comments(0)