その左手がかわいい^^

自分の胴の長さをちゃんと理解して
対角線にベッドを使っているジェンちゃんです(笑)
 
その左手がかわいい^^_f0369014_11414393.jpg
 
縁を上手に使ってアゴ乗せ^^
その横にちょこんと添えられた左手がなんともかわいい♪
  
その左手がかわいい^^_f0369014_11420127.jpg
 
ジェンちゃん、かわいいワンコみたいだねぇ^^
 
その左手がかわいい^^_f0369014_11421640.jpg
 
 
ちなみにこれがガラ悪バージョン
 
その左手がかわいい^^_f0369014_13122604.jpg
 
 
これが自分の胴の長さを理解してないバージョン(笑)
 
その左手がかわいい^^_f0369014_13105046.jpg
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2017-02-15 14:39
こんにちは♪

寝ている姿はそれだけで癒されますね。
ジェンちゃんのお部屋、広くて綺麗ですね。
あれっ?ご主人様のワイシャツ??
それも嬉しいんでしょうね^^
Commented by hamasumi-life at 2017-02-15 17:20
> shiba_yamaさん
 
思わず「かわいい〜!」と言ってしまうポーズでベッドにいることが多いので、実は自分でも
このポーズだと気を引けると分かってやってるんじゃないかと時々思います(笑)
 
そうそう、夫のワイシャツ!
襟元とか袖口がほころんできたものをジェン用に。
クッションの大きさにぴったりなのと、洗濯して干す時に普通にハンガーで干せるのが便利^^
ジェンは夫のにおい付きなら喜びそうだなぁ(笑)
 
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-15 13:22 | ジェンの日常 | Comments(2)