週末の朝は飛ぶ!

またまた楽しい週末の朝がやってきました♪
 
キャタちゃんを引っ張り出してきてウォーミングアップ^^
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13501078.jpg
 
体がほぐれたところで
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13511442.jpg
 
なかなか来ない夫をせかし
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13520486.jpg
 
出動!
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13524998.jpg
 
行き止まり(笑)
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13535449.jpg
 
隊列をみだす隊員に檄を飛ばし
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13550025.jpg
 
大好きお庭〜♪
今日も飛びまくりますよ!
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13560521.jpg
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13565109.jpg
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13581253.jpg
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_13594447.jpg
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_14020858.jpg
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_14030220.jpg
 
たくさん飛んで「ちょっと休憩」と日向をさがすものの
時間が早すぎてまだあったかスポットがなく撤収・・・。
 
おうちに入るとクールダウン追いかけっこ(笑)
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_14042270.jpg
 
週末の朝は飛ぶ!_f0369014_14050686.jpg
 
間違えたね(笑)
 
 
週末の朝限定、飛ぶジェンちゃんでした♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2017-02-18 21:29
こんにちは♪

ジャンちゃんったら、仔犬のように喜ぶんですね!
かっわい~なぁ。
うちのyamatoの方がおっさんかも・・・
かなり冷めてます^^;
週末は犬も飼い主も元気出ますね♪
Commented by hamasumi-life at 2017-02-19 09:20
> shiba_yamaさん
 
柴の男の子はある時点で落ち着くのかも。
散歩で会う柴くんもぴょんぴょんしていたのが
ある時からどっしりした風格を醸し出すようになりました(笑)
 
ジェンは体の動きは衰えても(笑)やること考えることは
ほとんど変わってないように思います^^
ジェン的にはいつまでも1歳の気分なんでしょう♪
 
ずっとこのまま飛び回っていてほしいです!
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-18 14:24 | ジェンの日常 | Comments(2)