入りたいのに入りたくない

嵐真っ只中の横浜南部です。
家が壊れそう(汗)
 
今日は複雑であまのじゃくな柴心を持つ
ジェンちゃんについて書き留めます(笑)
 
ある日の午後、お庭でくつろいでいたジェンちゃんが
いつものように言い始めました。
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14185381.jpg
 
はいはい、おうち入ろうね。
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14215409.jpg
 
芝まみれだから玄関から入ろう。
ちょっと待ってて。
 
お待たせ、どうぞ。
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14230276.jpg
 
おうち入りたいんやろ?
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14261016.jpg
 
あ、どこ行くん?
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14265640.jpg
 
あー行っちゃった・・・
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14281122.jpg
 
・・・とまあ
こういうのを何回も繰り返します。
楽しいのか!?
 
時間がある時は何度か付き合ってあげますが
急ぐ時は強制送還(笑)
 
この日は2回ほど付き合ってあげたあと
「入りなさい」というと観念した様子。
本当は入りたいくせに!
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14304042.jpg
 
自分から玄関の方に向かいました(笑)
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14333063.jpg
 
名残惜しいのか
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14341917.jpg
 
隙あらば庭に戻ろうと思っているのか
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14345723.jpg
 
いいから早く上がって!
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14354043.jpg
 
入りたいのに入りたくない_f0369014_14363066.jpg
 
年々あまのじゃく度が増しているような気がします。。。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-20 14:56 | ジェンの日常 | Comments(0)