おばさんになってるよ!

ジェンちゃん11歳と6ヶ月、
ちょっと気を抜くと
 
おばさんになってるよ!_f0369014_11031959.jpg
 
おばさんになってるよ!_f0369014_11055034.jpg
 
おばさんになってるよ!_f0369014_11074089.jpg
(アジュンマ=おばさん)
 
おばさん丸出しになってるよ(汗)!
 
おばさんになってるよ!_f0369014_11103031.jpg
(アガッシ=お嬢さん)
 
常に若作りしなきゃ!(笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-21 14:00 | ジェンの日常 | Comments(0)