贅沢な時間

大好きなサンルームでごろんして
大好きな夫のなでサービスを満喫中♪
 
贅沢な時間_f0369014_19212636.jpg
 
リラックスしておおあくび(笑)
 
贅沢な時間_f0369014_19240896.jpg
 
私がおじゃまなようで・・・
 
贅沢な時間_f0369014_19263016.jpg
 
はいはい、ごゆっくり〜(笑)
 
贅沢な時間_f0369014_19282371.jpg
 
贅沢な時間だねぇ^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-02-24 20:51
こんばんは。
昨日はコメントをいただき、ありがとうございました。^^
実は縄文柴を見たのは初めてでして、まじまじ見ております。
ジェンさんに興味津々です。(*^-^*)

サンルームがあるのはいいですね~。
うちのふたりも日向ぼっこが大好きです。

お気に入りに入れさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by hamasumi-life at 2017-02-24 21:30
> abby-zackさん
 
私も最初に縄文柴を見た時は衝撃的でした(笑)
公園でやっている品評会だったのでジェンよりも
もっともっと縄文柴らしいキツネと見間違うような
精悍な犬ばかりでした。
ジェンは縄文柴の中でもマイルドな特徴の方です(笑)
去年の8月18日に「白くなったね」という記事で
小さな頃からの変化を載せています。
もしよかったらお時間ある時にでものぞいてみてください♪
 
これからもよろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-24 19:36 | ジェンの日常 | Comments(2)