不吉な予感が的中!

いいお天気 夫がバイクで帰宅
→ 野球帰り
→ シャンプー
 
という図式が11年間ですっかり
頭に刷り込まれているジェンちゃん。
 
この日、夫がバイクでお買い物から帰ってくると
 
とりあえず全てを忘れて熱烈歓迎(笑)
 
不吉な予感が的中!_f0369014_14543839.jpg
 
1分後
 
不吉な予感が的中!_f0369014_14580902.jpg
 
不吉な予感が的中!_f0369014_14595997.jpg
 
不吉な予感が的中!_f0369014_15015532.jpg
 
不吉な予感が的中!_f0369014_15045672.jpg
 
不吉な予感がしたのか
つかまらないように距離を置いて
おすわり(爆)
 
でもそぉーっと近づいた夫に
なでなでされているうちに
 
不吉な予感が的中!_f0369014_18372684.jpg
 
不吉な予感が的中!_f0369014_18392063.jpg
 
不吉な予感が的中!_f0369014_18415515.jpg
 
不吉な予感が的中!_f0369014_18450052.jpg
 
ごろんしちゃいました♪
たくさん甘えて良かったねぇ〜^^
 
30分後
 
不吉な予感が的中!_f0369014_18482841.jpg
 
不吉な予感が的中!
 
毎週末、天国と地獄を行ったり来たり
忙しいジェンちゃんです!
 
来週から本当に野球帰りになるよ〜♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by peakhunter_mn at 2017-02-27 05:57
ゾラパパです。

ジェンちゃん、パターンを覚えちゃったのね~。
でも避けては通れないんだな。

すっかり暖かくなってきたので、野球をするにはいい季節ですね。
Commented by shiba_yama at 2017-02-27 06:39
こんにちは♪

あはは・・・
うちも食後、主人がyamatoの歯みがきします。
私が手を出すとスリスリ甘えてくるのですが、
主人が立ち上がるだけで、ジェンちゃんみたいに後ずさりです・・・笑
犬ってパターンを覚えますよね^^;

それでも、ご主人に甘えてしまうところが
うちと違うかな・・・
yamatoは絶対つかまりたくないので
オヤツ以外ではなびきません^^
Commented by hamasumi-life at 2017-02-27 08:36
> ゾラパパさん
 
避けて通れないことをそろそろ学習してほしいですね(笑)
野球にも散歩にもいい季節なのに花粉がだんだんひどくなるのが辛いです!
Commented by hamasumi-life at 2017-02-27 08:45
> shiba_yamaさん
 
yamatoくんもなかなか頑固なんですね(笑)
逃げても隠れても震えてもどうやってもシャンプーされる
というパターンもそろそろ覚えてほしいものです^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-26 19:09 | ジェンの日常 | Comments(4)