インドカレー サニータージ(横浜市港南区)

昨日のランチは久しぶりのインドカレー♪
最近ずっと食べたいなぁと思っていたのです。
 
上大岡のサニータージに行きました。
この近辺のカレー屋さんの中で
一番お気に入りのお店。
 
インドカレー サニータージ(横浜市港南区)_f0369014_08554862.jpg
 
私はAセットでチキンカレー
・カレー1種類(チキン、野菜、豆より選択)
・ライス or ナン
・サラダ
 
夫はCセット
・カレー2種類(マトンとキーマ)
・ライス or ナン
・サラダ
・タンドリーチキンティカ
 
サービスドリンク付きなのでマンゴーラッシーを^^
 
インドカレー サニータージ(横浜市港南区)_f0369014_08565275.jpg
 
ここのカレーは結構辛めです。
普通=日本の辛口よりも辛いぐらい。
辛いの苦手な私はマイルド。
それでも汗かきました(笑)
チキンカレーはすごく美味しかった^^
 
夫はベリーホット。
 
ナンがまた美味しいんですよ!
ほんのり甘いぐらいでもちもち〜。
 
お腹も心も満足なランチでした♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-02-27 09:29 | その他 | Comments(0)