悪天候続き部屋散らかる

冴えないお天気が続いている横浜南部です。
雨はそれほど降らないものの
お日様がほとんど出ないので寒くて
ジェンちゃんをお庭にもサンルームにも出してあげれません >_<
 
一日中寝てすごしたジェンちゃん、
夕方散歩の後に爆発します(笑)
 
おもちゃを箱から出してきて
人の目の前でぶんぶん放り投げる(爆)
 
追いかけっこしたいのかと
「つかまえるよ〜」と追いかけてあげても
1周走ったらおもちゃをペッと吐き出し終了。
 
なんだ遊びたいんじゃないのかと放っておくと
また別のおもちゃを出してくるので
追いかけっこしたいのか・・・↑の部分に戻る。
 
これを何度か繰り返すと
こういう散らかった部屋が出来上がります(笑)
(洗濯も干してるけどね)
 
f0369014_13171097.jpg
 
これは月曜日、夫が少し早めに帰宅。
 
f0369014_13172982.jpg
 
歓喜のかぶりつき^^
 
f0369014_13174858.jpg
 
明日からようやくお天気が回復しそう。
(ほんとかな!?)
お庭にいられるぐらいお日様がでるといいねぇ。
私はリビングに掃除機かけたい!!!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by fubuki111 at 2017-03-15 17:15
ジェンちゃんもお日様が待ち遠しいのでしょうか。
明日はお日様が顔を出してくれますように。

おもちゃを持ってきてくれるなんて、かわいいです!
それと、ジェンちゃんのおもちゃが、あまりにも無傷で驚いています。
我が家は買っても買っても、修理が必要になるので・・・(;´Д`)とほほー。
Commented by hamasumi-life at 2017-03-15 20:52
> fubuki111さん
 
ジェンのおもちゃが無傷なのは今だからこそなのです(笑)
何歳ぐらいまでハカイダーだったか覚えていませんが
とにかく3歳まではひどかった!
はらわたを引き出すのが趣味で、何度も何度も縫合手術した挙句
とうとうお亡くなりになってしまったヒトも・・・。
今はあっという間に飽きますねぇ。
おもちゃ箱から引っ張り出してきてもすぐにポイ。
だから無傷なのです(笑) かなり寂しい。。。
今でもおもちゃをやっつけるふぶきくんが羨ましいです!
Commented by shiba_yama at 2017-03-16 10:06
こんにちは♪

かわいいな~
こんな風に遊んでくれる(?)と飼い主としては嬉しいですものね^^
それにしても、お部屋広いですよね!!
Commented by hamasumi-life at 2017-03-16 12:09
> shiba_yamaさん
 
5分ぐらい遊んでくれるといいのですが、ジェンの場合
30秒遊ぶ→飽きる→3分放置→30秒遊ぶ・・・の延々繰り返し。
しかも一人で遊べず必ず付き合えと言われるので(笑)
私は夕食の準備をしたいのになかなかできません。
まあ元気に遊んでくれればいいんですけどね^^
 
部屋広く見えますか?
古い家なので今時のLDKをどーんと広々とっているお家よりは狭い気がします。
広く見えるのはたぶんダイニングテーブルしか置いてないからかな?
ジェンが思いっきり遊べるようにソファやローテーブルは置いてないのです^^
追いかけっこやらひっぱりっこやら何でも思い切りできて
ジェンちゃんもお家遊びを満喫できているようです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-15 13:38 | ジェンの日常 | Comments(4)