くいだおれジェンちゃんもそろそろ見納めか

昨日、近所のポストまで行って帰ってきたら
 
f0369014_13110455.jpg
 
そこでなにしてるの?(笑)
 
f0369014_13124927.jpg
 
寒いから服着て行こう
 
f0369014_13181750.jpg
 
 
【参考:くいだおれ太郎】
f0369014_13475202.jpg
※画像はkuidaoretaro.com さんよりお借りしています
 
f0369014_13221863.jpg
 
f0369014_13225530.jpg
 
f0369014_13233315.jpg
 
f0369014_13242427.jpg
 
f0369014_13352452.jpg
 
f0369014_13390330.jpg
 
うんうん、かわいいねぇ〜(笑)
 
とってもかわいくていつまで見ていたいけど
だいぶ暖かくなってきたから
冬服もそろそろおしまいかな。
衣替えしないと^^
ジェンは冬服→裸族だから簡単だね!!
 
f0369014_13331488.jpg
 
f0369014_13340920.jpg
 
 
肝心のジェン自身の衣替えは全く進んでいません。
みなさんどっさり抜けてるみたいなのに・・・。
換毛リズムがみんなと違うジェンちゃんです。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by くまっこ at 2017-03-16 15:59 x
こんにちは(*'▽')

食い倒れジェンちゃんって、そんなに食べたの!?って一瞬思っちゃいました(;'∀')
そっちの食い倒れですね(笑)

ジェンちゃんは洋服を着てくれるのでいいですね(*´ω`*)
ジャスはフリーズしてしまうので諦めました💦
雨の日のカッパは何とか慣れてくれましたけど( *´艸`)

換毛期、もう世間では始まっているのですか?
うちもまだ全く抜ける気配ありません💦
9月と今年1月に大量に抜けたっきりです。
コタツに潜ったりするから、うちもサイクルが変です(;'∀')
Commented by abby-zack at 2017-03-16 20:37
こんばんは。

くいだおれって、何かと思いました。
可愛いですね~^^
もしかして、手作りですか??

abbyもあまり抜けてませんが、zackはどっさり抜けています。
zackが抜けだしたら、もうすごいです。
嫌になるくらい。
abbyも結構抜ける、と思っていましたが、甘かったー。( ;∀;)
Commented by hamasumi-life at 2017-03-17 08:48
> くまっこさん

ジャスちゃん洋服着るとフリーズしちゃうんですね(笑)
ジェンも基本的にはあんまり好きじゃないみたいで裸族の方がいきいきしてます^^
でも元々普通の柴ちゃんより毛量がかなり少ないし
ヘルニアの痛み予防のためにもなるべく体を冷やさないように着せています。
 
1月に抜けたらその後もう一度冬毛を蓄え直してそうですね(笑)
また抜けるのかな?
ジェンはこのまま夏前まで抜けないかも(汗)
Commented by hamasumi-life at 2017-03-17 08:57
> abby-zackさん
 
この服、妙にジェンに似合って好きなんです(笑)
手作りじゃないですよ!
私の裁縫技術は小学生以下なので(爆)
 
zackくんはモフモフだからすごい量が抜けそうですね。
ジェンは毛が少ないのでみなさんが写真に撮られているようにてんこもりには抜けませんが
それでもピーク時はうんざりします(笑)
Commented by meru103 at 2017-03-17 11:19
こんにちは~♪
ジェンちゃん、赤のボーダーが似合ってるね♪
メルくるもブラッシングすると抜け毛が少し増えました(*^-^*)
Commented by hamasumi-life at 2017-03-17 17:44
> メルママさん
 
赤は前から似合うと思っていたのですが
ボーダーが結構いけると分かったわたし的にお気に入りの服です^^
 
メルくるちゃんも少しずつ春の準備ですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-16 14:02 | ジェンの日常 | Comments(6)