【動画あり】久々にお日様とお庭を堪能するジェンちゃん

やっとやっと朝一番から快晴だった昨日。
ジェンちゃんもお庭に出る気満々(笑)
 
f0369014_12250403.jpg
 
早速いつもの日光浴スポットでお日様を楽しんでいます^^
 
f0369014_12270448.jpg
 
f0369014_12455287.jpg
 
f0369014_12465265.jpg
 
だれか(ワンワン)近づいてくるみたいです!
 
f0369014_12301840.jpg
 
f0369014_12442471.jpg
 
家の前を通るワンコはみんな「あやしいやつ」扱い。
お散歩の時、外で会っても知らんぷりなのに(爆)
 
さて、お庭の真ん中にもお日様が当たり始めると移動して
 
f0369014_12512816.jpg
 
f0369014_12534723.jpg
 
f0369014_12553554.jpg
 
f0369014_12590504.jpg
 
芝生に座ってお手入れタイム♪
 
美貌に磨きがかかったところで
今度はおやつの時間^^
 
f0369014_13011105.jpg
 
ジェンちゃんの大好きな雑草サラダバー(笑)
あまりに美味しそうなので動画を撮ってみました^^
 
 
お腹が満たされたら
ちょっとうだうだして朝寝^^
 
f0369014_13032000.jpg
 
f0369014_13052011.jpg
 
f0369014_13091948.jpg
 
すごーく快適だと思うのだけど
なぜかお昼前におうちに入りたいと喚き始めたので回収。
 
サンルームで日干し中
 
f0369014_13121928.jpg
 
暑くなって部屋のなかでクールダウン中
 
f0369014_13142877.jpg
 
これを延々繰り返します!
ジェンちゃんもうちょっと工夫できないの?(笑)
 
f0369014_13162448.jpg
 
私は久々に大量の洗濯と掃除ができてすっきり♪
 
でも午後には曇ってきて
おまけに雨まで降って
午前中のいいお天気が幻だったよう。
 
今日も晴れたり曇ったり
はっきりしないお天気でした。
 
早く安定して朝から夕方まで
1日中晴れてくれるようになってほしいです^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-17 17:40 | ジェンの日常 | Comments(0)