【動画あり】週末朝のお庭遊び

ジェンちゃんのお楽しみ
毎週末恒例、朝のお庭遊び♪
 
お庭にまだ少ししか日が当たってないのに
ジェンちゃんは元気いっぱい^^
 
f0369014_13551180.jpg
 
今日もひゅんっと走って
 
f0369014_13584643.jpg
 
飛びまくってます(笑)
 
f0369014_13570403.jpg
 
動画でどうぞお楽しみください♪
※だいぶブレてます・・・
※細長い庭でどこから撮影するのが
いいのかまだよく分からず研究中。
 
 
 
変なおっさんの変な遊びにも
ちゃんと付き合ってあげる
優しいジェンちゃんです(笑)
 
f0369014_14012769.jpg
 
 
 
 
楽しかったね!!!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by peakhunter_mn at 2017-03-19 07:10
ゾラパパです。

ジェンちゃん、楽しそう♪
陽が当たってなくても、動くとあったかくなりますよね!
Commented by hamasumi-life at 2017-03-19 09:56
> ゾラパパさん
 
平日の朝はゆっくりお庭遊びできないので
週末は特別な感じでとても楽しいみたいです^^
今日はお出かけしてきました〜(もう帰ってきてますww)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-18 14:38 | ジェンの日常 | Comments(2)