根岸森林公園(横浜市中区)後編

日曜日にお出かけした根岸森林公園前編の続きです。
 
外周ルートを散策して公園の一番端にたどり着くと
目の前に広がるのは?
 
f0369014_12133333.jpg
 
どんなワンコも狂喜乱舞の芝生広場〜♪
 
f0369014_12135553.jpg
 
でもジェンちゃん、ヘルニアが出ちゃうから控えめにね^^
 
f0369014_12144028.jpg
 
f0369014_12173160.jpg
 
f0369014_12181247.jpg

f0369014_12184276.jpg
 
散策で足が疲れているのか爆走はしませんでした(笑)
でも楽しそうにのーびのび走ってます♪
 
f0369014_12203670.jpg
 
f0369014_12211864.jpg
 
広いところを走ると気持ちいいね〜♪
 
f0369014_12221268.jpg
 
桜が有名な森林公園、さすがにまだまだです。
菜の花がきれいでした!
 
f0369014_12233363.jpg
 
端から端まで走ったら
クールダウンしながら駐車場に向かいますよ。
 
池の横を通ります。
 
f0369014_12225877.jpg
 
鴨さんがくつろぎ中^^
 
f0369014_12235936.jpg
 
f0369014_12255751.jpg
 
対岸では就寝中^^
 
f0369014_12245844.jpg
 
ジェンちゃんは普段このように
下を覗き込むことがほとんどないので
 
f0369014_12295300.jpg
 
貴重なショットです^^
 
f0369014_12311506.jpg
 
私が池に近づいて写真を撮っていると
「食べるものもっとるやろ?」と
いろんなヒトが近づいてきましたよ!
 
f0369014_12263055.jpg
 
f0369014_12273850.jpg
 
f0369014_12280865.jpg
 
f0369014_12291525.jpg
 
さあジェンちゃん帰ろう♪
 
f0369014_12320415.jpg
 
f0369014_12323356.jpg
 
丸々1時間の滞在となりました。
飽きっぽい&疲れやすいジェンちゃんにしては
とっても珍しいことです!
 
家に着いてとにかく爆睡したかったらしく
お庭もイヤ、サンルームもイヤ、
ちらちらサークルを見るので
中にピンクのくまごろうを置いてあげると
そそくさとINして爆睡してました(笑)
ちょっと疲れすぎたかな?(汗)
もう少し体力付けないと・・・。
 
でも楽しかったね!
4月に桜を見に行こうね^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-20 08:08 | ジェンとおでかけ | Comments(0)