高圧的ジェンちゃん窮地に陥る

朝いっしょにお庭に出ると
超高圧的な表情と態度で(笑)
 
高圧的ジェンちゃん窮地に陥る_f0369014_13132594.jpg
 
高圧的ジェンちゃん窮地に陥る_f0369014_13154308.jpg
 
と命令するのでボールを投げて追いかけっこ^^
 
ところが
 
高圧的ジェンちゃん窮地に陥る_f0369014_13183213.jpg
 
どうやら
 
高圧的ジェンちゃん窮地に陥る_f0369014_13202237.jpg
 
奥すぎるところで持ってしまったため
 
高圧的ジェンちゃん窮地に陥る_f0369014_13221036.jpg
 
取りたくても自力で取れず
 
高圧的ジェンちゃん窮地に陥る_f0369014_13240257.jpg
 
あずっていました(笑)
(※あずる=困る、手こずる)
 
仕方ないので取ってあげたら
 
高圧的ジェンちゃん窮地に陥る_f0369014_13262678.jpg
 
高圧ジェンちゃん復活(爆)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2017-03-23 21:53
こんにちは♪

シャンプーお疲れ様でした^^
主人の実家にビーグルが3頭いたのですが、
完全外飼いでいつも臭かったです。
時々シャンプーしに行っていたのですが、
終わるや否や、お互いにオシッコの匂いをつけ始める・・・-_-;
自分の匂いが落ち着くんでしょうね。

苦しかったよね!
これは驚いたでしょうね^^;
私もいっしょに遊びたい♪
Commented by hamasumi-life at 2017-03-24 13:38
> shiba_yamaさん
 
オシッコの匂いですか!
それはがっくりきますね(笑)
 
ジェンは時々ボールがとれなくなります(笑)
もうちょっと大きいボールにしてあげようかな^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-03-23 13:40 | ジェンの日常 | Comments(2)