【動画あり】大根の葉を喰ふジェンちゃん

大根の記事を書いて思い出しました。
動画を載せられるようになったら
大根の葉を喰ふジェンちゃんを
載せようと思っていたのでした^^
 
過去記事
 
1月14日のジェンちゃんです♪
 

 
 
どういう基準か葉っぱを選んで
食べているところが笑えます(笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2017-04-04 18:14
これはうまそうじゃ~♪
だって、まだ生きているんですものね。
海老だったら踊り食いみたいなものですよ^^;

耳がアンテナみたいになってて、
尻尾が警戒してるぅ~~~可愛すぎます^^
Commented by peakhunter_mn at 2017-04-05 06:21
ゾラパパです。

葉っぱを選んで食べるなんて~
ジェンちゃんってば、グルメ(笑)
Commented by hamasumi-life at 2017-04-05 08:32
> shiba_yamaさん

あっほんとだ、耳がアンテナになってる(笑)
撮影しながら近づいてくる夫を警戒してますね。
「後ろに立つんじゃない!」みたいな(爆)
 
生きている大根の葉っぱは相当おいしいんでしょうね♪
バリバリってすごくいい音させて食べているでしょ?(笑)
Commented by hamasumi-life at 2017-04-05 08:41
> ゾラパパさん
 
どうやって選んでいるのか真剣に聞いてみたいです(笑)
虫つきを選んでたら怖い〜!
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-04-04 17:29 | ジェンの日常 | Comments(4)