モロゾフの大きなプリン再び

また買ってこよう♪と言いつつ
すっかり忘れていた
 
直帰だった水曜日に買ってきてくれました^^
 
モロゾフの大きなプリン再び_f0369014_18172483.jpg
 

モロゾフの大きなプリン再び_f0369014_18173898.jpg
 

やっぱりおいしい♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-04-19 20:35
こんばんは。

見たことない!食べたい!
モロゾフのプリンなんて、もう随分食べていません。( ;∀;)

今、モロゾフのHPを見たんですが、プリンクーヘンなるものもありました。
買ってしまいそう・・・ネットで・・・(;゜0゜)
Commented by hamasumi-life at 2017-04-19 22:19
> abby-zackさん
 
プリンクーヘン、HPで見てきました!
これも美味しそうですね〜♪
あっ、販売期間終わってる・・・
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-04-19 13:26 | その他 | Comments(2)