本牧山頂公園(横浜市中区)前編

毎度おなじみ本牧山頂公園にお出かけしました♪
 
7:30到着。駐車場貸切〜^^
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15012951.jpg
 
頻繁に来ているようで2ヶ月半ぶり。
まだ冬だった前回
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15325590.jpg
 
に比べると緑がまぶしい〜!
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15021730.jpg
 
自然の生命力をひしひしと感じます。
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15033076.jpg
 
ツツジの前を歩くジェンちゃんを撮ろうと
待ち構えていたらふっと横に避けられました(苦笑)
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15035513.jpg
 
あちこちに脇道が広がっていて奥が深い本牧山頂公園。
来る度に1つずつ攻略しています。
今日は駐車場から入って右の「和田山の丘」に行きます。
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15043455.jpg
 
メインストリートからこの細い道を入っていきます。
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15045822.jpg
 
まだ10分ぐらいしか経っていないのに
もう暑そうなジェンちゃん(汗)
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15053588.jpg
 
しばらく進むと枕木でできているかのような道になりました。
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15061931.jpg
 
雰囲気がとても素敵です♪
が、ジェンちゃんちょっと歩きにくそう^^
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15064608.jpg
 
奥までたどり着きました。
小さな野原で周りの景色も見えず。。。
引き返そう(笑)
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15071019.jpg
 
横にあったもう1つの道から帰ることにします。
これが秘密通路っぽくて楽しかった♪
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15074334.jpg
 
メインストリートに戻ってきました。
ワンワンタイムでたくさんのワンちゃんがお散歩しています。
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15082559.jpg
 
海の方はやっぱり冬に比べるとちょっともやっとしています。
あの冷たい空気の中のパキーンとした景色の方がいいですね。
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15090215.jpg
 
でも冬と違っていろんなお花が公園を彩っていて綺麗です♪
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15092531.jpg
 
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_19002868.jpg
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15111676.jpg
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15163580.jpg
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15165648.jpg
  
ジェンちゃん、少しは楽しくなってきた?
(今日も最初はテンション低かったのです・・・)
 
本牧山頂公園(横浜市中区)前編_f0369014_15094437.jpg

写真が多いので後編に続きます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!


名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-04-30 19:12 | ジェンとおでかけ | Comments(0)