大根泥棒

これ以上成長しないどころか
どんどん筋張っていくと思われる
お庭の大根を1本抜いてみることにしました。
 
大根泥棒_f0369014_14462377.jpg
 
おっ!小さいけど大根の形してる(笑)
ごぼうみたいなのかと思っていました。
 
大根泥棒_f0369014_14481299.jpg
 
ジェンちゃん、どう?
一応大根らしく・・・
 
あっ!!!
 
大根泥棒_f0369014_14521545.jpg
 
どこに持ってく〜〜〜!!!
 
大根泥棒_f0369014_14500874.jpg
 
重くて泥棒するのを諦めた
ジェンちゃんでした(笑)
 
 
土曜日は暑かった!
 
大根泥棒_f0369014_13314634.jpg
 
日中は湿度が低くて風もあったので
エアコンなしで過ごせましたが、
夜、窓を閉める時間になっても26℃・・・。
冷房つけて室温下げてから寝ました!
  
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-06-12 19:59
こんばんは。

そちらは暑かったんですねー。
あー、暑い、と言うのが嫌だーーー。
もうエアコンなんて、ねぇ・・・・・・・・
若い頃はどんなに暑くても扇風機でしのいでいましたが、今は、abbyもzackも暑いし・・・と全く我慢しなくなりました(笑)
この夏も電気代がすごいだろうなぁ。U^ェ^U
Commented by shiba_yama at 2017-06-13 07:56
こんにちは♪

なんだか梅雨入りしたこと忘れそうなくらいです。
雨も降る気配ないし、何より寒い^^;
でも、そちらはこの季節らしい気温のようですね・・・

ジェンちゃん、根っこから食べるんだね。
うちは葉っぱから行くだろうな~笑
Commented by hamasumi-life at 2017-06-13 08:10
> abby-zackさん
 
気温上がったり下がったりで大変です(汗)
今日は雨で寒い・・・。
 
私もなるべくエアコンつけないようにしていましたが
ジェンの年齢とともに夏も冬もかなり使うようになりました^^
自分自身もだんだん湿度に弱くなっているので
エアコンつけると快適です(笑)
 
この夏は暑そうですよねぇ・・・。
Commented by hamasumi-life at 2017-06-13 08:15
> shiba_yamaさん
 
ほんと雨降らないなぁと思っていたら今日は朝から雨で寒いです・・・。
関東と沖縄だけ降っているみたいですね。
久しぶりに長袖着ました。
 
大根はおもちゃにしたかったみたいです(笑)
根っこくわえて引きずろうとしましたが重くて動きませんでした^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-06-12 15:03 | ジェンの日常 | Comments(4)