富岡総合公園(横浜市金沢区)見晴らし台下広場〜あじさい坂

 
f0369014_19124833.jpg
 
見晴らし台からほんの少し降りてきたところにも
大きな広場があります。
 
また走る(笑)
 
f0369014_13420583.jpg
 
足が心配ですがとにかく楽しいらしいです^^
ただ暗くてうまくピントが合いません。
おばけ写真ばかり。。。
 
f0369014_13412107.jpg
 
ジェンちゃん本当にテンション高いんだなぁと
びっくりしたのがこの木の根っこ。
 
f0369014_13514561.jpg
 
歩きにくいところは200%避けて通るはずなのに
なんと!なんと!
 
f0369014_13530038.jpg
 
華麗なるジャンプ!
ノリノリ♪
 
さてテンション上がったまま散策を続行。
 
分岐点まで戻り、坂道を登っていきます。
 
f0369014_13531021.jpg
 
左手に見えてきたのが
珍しいアーチェリー場
 
f0369014_13542534.jpg
 
テニスコート
 
f0369014_13545635.jpg
 
トチノキ並木をさらに進むと
 
f0369014_13560827.jpg
 
多目的運動広場♪
 
f0369014_14002250.jpg
 
これまた広くて開放的な広場です。
 
f0369014_14015893.jpg
 
と言いながらも走ります。
 
f0369014_14025423.jpg
 
あんまりスピード出ないし
 
f0369014_14040500.jpg
 
あんまり足が上がらないね(笑)
 
f0369014_14051509.jpg
 
日差しが強くなってきてバテ気味
 
f0369014_14140711.jpg
 
もうひとっ走りしたら出よう^^
 
f0369014_14151505.jpg
 
f0369014_14160376.jpg
 
運動広場を出て左に行くと
かなりきつい階段があるようなので
 
f0369014_14183174.jpg
 
目の前のあじさい坂を降ることにします。
 
f0369014_14280164.jpg
 
あじさいがわんさか咲いているのか
ワクワクしていましたが
ちょびっ、ちょびっぐらい(笑)
 
f0369014_14292170.jpg
 
1つ1つは綺麗♪
 
f0369014_14303095.jpg
 
全体的にもっとたくさんあると良かったですね。
 
f0369014_14305653.jpg
 
下まで降りてきました。
 
もう少しだけ続きます。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by peakhunter_mn at 2017-06-20 06:01
ゾラパパです。

リハビリの成果が出ているのかな?(*^^*)
楽しいのが一番ですよね!
Commented by hamasumi-life at 2017-06-20 07:37
> ゾラパパさん
 
そうそう、書こうと思って忘れていましたが
これだけ走っても足が震えなかったんです!(驚)
リハビリと、朝散歩の時に短距離ですが
毎日軽く走ってもらうようにしている効果がでているのかもしれません。
 
楽しく好きなだけ走れる体でいて欲しいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-06-19 14:59 | ジェンとおでかけ | Comments(2)