おばけきゅうり

近所の無人販売所で茄子を買った時
「ご自由にどうぞ」のおばけきゅうりを
2本もらってきました。
 
一番下のがうちのきゅうり。
 
おばけきゅうり_f0369014_10233691.jpg
 
おばけはやはり種だらけ(笑)
 
おばけきゅうり_f0369014_10240780.jpg
 
種をスプーンで除いてカットして
前回のピクルスの残り汁にドボン。
 
おばけきゅうり_f0369014_10243979.jpg
 
ミニトマトやブロッコリーも
後からこの瓶に追加して
簡単マリネでもりもり食べました^^
 
うちのきゅうりは
今年は細いのや丸まったのばかり(笑)
 
おばけきゅうり_f0369014_12584179.jpg
 
2苗のうち、1つはダメになり、
新たに苗を買ってきてもらいました。
 
毎年きゅうりに追われて「もういや〜!」
とうんざりするのですが
追われないと寂しいものです(笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-07-26 13:00 | 野菜・果物 | Comments(0)