嘔吐(空腹時嘔吐)

嘔吐の記録です。
 
2017/08/17 04:55
胃液・胆汁(直径5cmほど)と
草と思われるもの1本
 
既に起きていて、散歩の準備を待っている間に嘔吐。
前回が5/24だったので約3ヶ月ぶり。
 
昨日は1日中雨で、合間を縫って夕方散歩に出たので、
夕食もいつもより1時間早かった。
そのため空腹時間が長くなり嘔吐した可能性がある。
夜のヨーグルトとベジタブルサポートは
いつもとほぼ同じ時間(20:30ごろ)だった。
 
もう1つ考えられるのは、胆泥によると思われるALT値上昇を抑えるため
飲ませているショウキT-1プラスというタンポポ茶が効いてきて
胆汁の量が増えたのかもしれない。
こちらは期待を大きく持たない方がいいのだけど・・・(苦笑)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-08-17 09:38 | ジェンの病気・病院 | Comments(0)