載せ落ち写真集 転がり編

載せ落ち写真集第三弾、転がり編です。
 
ジェンちゃん、生息区域の
LD(Kは立ち入り禁止!)と
玄関までの廊下のあちこちで
よく転がってます(笑)
 
 
自分が1分でごはんを食べた後
私の足元で早く食べ終えろとプレッシャーをかける(^^;
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11005901.jpg
 
 
玄関に転がっているらしい♪
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11131350.jpg
 
お買い物だからすぐ戻ってくるよ^^
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11142635.jpg
 
 
うさちゃんと♪
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11353118.jpg
 
 
週末、夫は庭仕事をしていて
私が2階から降りてくると・・・
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11440744.jpg
 
ぷぷっ!
1人でそこで何してるの?
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11450679.jpg
 
お風呂に拉致される予感がするらしい(笑)
 
 
人間のお昼ご飯の時は
テーブルのそばに待機することが多い^^
両手手開きで♪
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11460499.jpg
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11461593.jpg
 
 
夜中3時に寂しい!出して!と起き出してきて
床に転がる分離不安ちゃん(^^;
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_16310732.jpg
 
 
なぜそこなのか・・・
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_16335090.jpg
 
 
ラブちゃんと♪
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_09404946.jpg
 
10分後(笑)
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_09412643.jpg
 
 
夫が用事でお昼過ぎに出かけた後
1時間ずっと。
体痛くなるよ!
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_10112348.jpg
 
夜9時、まだ帰らず・・・
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_10124776.jpg
 
 
なんかいい匂いがするーと張り付き^^
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11083396.jpg
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11091473.jpg
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11094880.jpg
 
超スモーキーなベーコンと
おうちのバジルのトマトパスタでした!
 
載せ落ち写真集 転がり編_f0369014_11102400.jpg
 
 
あちらこちらで自由気ままなジェンちゃんです♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2017-08-18 13:35
こんにちは♪

可愛いよね~
寝てる場所で、犬の"意図"がわかりますよね。
うちもいろいろあります。
一番笑えるのは、そろそろ飲み終わって
お風呂入ろうか~という空気が流れると
音を立てずにそろそろ~~とテーブルの下に隠れます。
まだクレートに戻りたくな~い。捕まりたくな~い。ってことなのかな。

玄関の扉に向かって寝ているのは、
やはりご主人が恋しいんですね・・・
ちなみにわが家ではありえません^^;
玄関で寝たとしても、部屋の中を見てます。
Commented by hamasumi-life at 2017-08-19 12:27
> shiba_yamaさん
 
そうそう、「意図」があるんですよね(笑)
あからさまなアピールが毎回毎回おもしろくて笑っちゃいます^^
 
玄関前に転がっている時はほぼ夫待ちです^^
今日もさっき夫が出かけていた1時間ほど、ずっと待ってました。
断熱カーテンの向こうは暑いのに・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-08-18 09:58 | ジェンの日常 | Comments(2)