何かの周りを回りたい

お庭なら車の周りを
 
何かの周りを回りたい_f0369014_15381702.jpg
 
おうちならテーブルの周りを
 
何かの周りを回りたい_f0369014_15404459.jpg
 
何かの周りを回って
追いかけっこしたいジェンちゃん^^
 
現在、夫の車が車検中にて・・・
 
何かの周りを回りたい_f0369014_13540250.jpg
 
お庭が広い♪
 
ジェンちゃんは呼ぶとトコトコやってきますが
 
何かの周りを回りたい_f0369014_13545217.jpg
 
なかなか走ろうとしません。
 
何かの周りを回りたい_f0369014_13552483.jpg
 
夫が誘っても
 
何かの周りを回りたい_f0369014_13573721.jpg
 
何かの周りを回りたい_f0369014_13584895.jpg
 
(^^;
 
いつもと違って調子でないね。
 
何かの周りを回りたい_f0369014_14010651.jpg
 
じゃあつかまえたごっこでも!
 
何かの周りを回りたい_f0369014_15083826.jpg
 
何かの周りを回りたい_f0369014_15125268.jpg
 
以上、終了!(早っ)
ノリが悪いです(苦笑)
 
しばらくうだうだウロウロしていたジェンちゃん、
あるタイミングで突然走り始めました!
 
何かの周りを回りたい_f0369014_15184253.jpg
 
どうやら回れるものが見つかったようです♪
 
何かの周りを回りたい_f0369014_15203957.jpg
 
車庫の真ん中にかがんで写真を撮っていた私!(爆)
 
何かの周りを回りたい_f0369014_15245212.jpg
 
爆走してとても楽しそう^^
 
何かの周りを回りたい_f0369014_15295435.jpg
 
良かったねぇ(笑)
 
早く車が帰ってくるといいね^^
 
 
昨日からものすごく暑いです。
今は34℃。
夜間も27、8℃ぐらいだそうです。
あと2、3日こんな感じが続きそう。
猛暑はこれで最後だといいなぁ・・
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-08-23 19:25
こんばんは。

そっかー。
何かがあったほうが走りやすいんですねー!
気が付かなかった。。。
でも、プチドッグランの真ん中に何か置いたら、せまーくなるなぁ。
うーむ。
Commented by fubuki111 at 2017-08-23 21:15
何かの周りをまわることって
追いかけっこをより楽しくするのかもしれませんねー。

確かに我が家も、捕まえようとすると
ダイニングテーブルの周りを走り回ったり、
下にもぐったりして、人間が翻弄されてます(笑)
Commented by shiba_yama at 2017-08-23 21:22
こんにちは♪

うん!わかる気がする!!
確かに真っ直ぐには逃げませんね・・・
うちでもテーブルの周りに逃げ込むことが多いかな。
何か犬の本能と関係がありそうですね^^

それにしてもジェンちゃんいつも楽しそう♪
いいね!
愛車がないと寂しいですね・・・
私もここの写真に"あのこ"がいないとなんか気になります*^-^*
Commented by hamasumi-life at 2017-08-24 08:04
> abby-zackさん

みのりさんがプチドッグランの真ん中に立ってみるとか?(笑)
写真はものすごく撮りにくいけど、
自分の周りをぐるぐる走ってくれるのは楽しいです!
Commented by hamasumi-life at 2017-08-24 08:17
> fubuki111さん
 
テーブルの周りを回っている時は、なんだかちょっと得意気なんですよね(笑)
「へへーん、捕まえられるもんなら捕まえてみな」みたいな(^^;
速度も速めたり遅くしたり^^

ふぶきくんもテーブルの周りを走るんですね!
私の中ではもの静かでクールなふぶきくん^^
逃げ回っているところを見てみたい♪
Commented by hamasumi-life at 2017-08-24 08:30
> shiba_yamaさん

やっぱり自分と追手の間に何か障害物を置いておきたいんですかね^^
ジェンの場合は何かに沿って歩くのが好きというのもあるかも。
道路なら右端の壁や縁石に沿って歩くし♪
 
庭が広々して新鮮だけど、ちょっと落ち着かないです(笑)
「いつもの風景」って心の大事な安定要素なんだなぁ・・・と思いました^^
週末迎えに行ってきます♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-08-23 16:12 | ジェンの日常 | Comments(6)