吠える時の変な癖

長雨に入る前、真夏のように暑かった日の
お風呂上がりの天日干しにて。
 
吠える時の変な癖_f0369014_11035448.jpg
 
いつものように激怒中(^^;
 
吠える時の変な癖_f0369014_11043229.jpg
 
この怒った顔も
 
吠える時の変な癖_f0369014_11051683.jpg
 
怒りの雄叫びも
 
吠える時の変な癖_f0369014_11061069.jpg
 
全てが可愛いジェンちゃんです♪
 
吠える時の変な癖_f0369014_11070143.jpg
 
さて、タイトルの件
 
吠える時の変な癖_f0369014_11073409.jpg
 
ジェンちゃんは昔から吠える時に変な癖があるんです(笑)
 
吠える時の変な癖_f0369014_12331889.jpg
 
どういうものかと言うと、
吠えると同時に
 
吠える時の変な癖_f0369014_12341731.jpg
 
左を向き
 
吠える時の変な癖_f0369014_12360471.jpg
 
次に吠えると
 
吠える時の変な癖_f0369014_12364122.jpg
 
右を向く(笑)
 
吠える時の変な癖_f0369014_12383748.jpg
 
この繰り返しです(笑)
 
吠える時の変な癖_f0369014_12392592.jpg
 
もう1度見てみましょう^^
吠えると同時に
 
吠える時の変な癖_f0369014_12401793.jpg
 
左を向き
 
吠える時の変な癖_f0369014_12415120.jpg
 
吠えると同時に
 
吠える時の変な癖_f0369014_12432209.jpg
 
右を向く
 
吠える時の変な癖_f0369014_12443220.jpg
 
変なの(笑)
 
吠える時の変な癖_f0369014_12451187.jpg
 
パピーの頃からずっとです。
最初に見た時は、
どこかおかしいんじゃないかと
真剣に心配しましたよ(爆)
 
ジェンちゃん、
どういう意味があるのか教えて〜!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by くまっこ at 2017-10-22 15:53 x
何なのでしょうね?
吠えた後、外敵が襲ってきていないかの確認でしょうか(笑)
ジェンちゃんなりの、何か理由があるんでしょうかね~(*´ω`*)

台風が近づいていますが、お気をつけくださいね~✨
こっちは結構な雨ですが、風はそれほど吹いていません。
台風の目より北側だからですかね?
Commented by hamasumi-life at 2017-10-23 09:12
> くまっこさん
 
横に向いた時に耳を澄ましているようにも見えるので
吠えて何か反応を待っているのかもしれません。
でも吠えている相手の私は目の前にいるんですけどね(^^;
まだほんとにちっちゃかった体でこの吠え方を見た時は
かなり衝撃的でした(笑)
 
こちらは夜中に豪雨、明け方に暴風でした!
明け方は停電しました・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-10-22 15:19 | ジェンの日常 | Comments(2)