思い出写真館「初めてのおもちゃ」

うちに来て1週間後、
初めてのおもちゃ「オレンジボール」を
もらったジェンちゃん^^
 
初めて見る、変な姿に変な色の
謎の物体
 
思い出写真館「初めてのおもちゃ」_f0369014_15235816.jpg
 
警戒しながら恐る恐る近づき
(腰ひけてる^^;)
 
思い出写真館「初めてのおもちゃ」_f0369014_15263649.jpg
 
びびる!
 
思い出写真館「初めてのおもちゃ」_f0369014_15304689.jpg
 
こらっ、逃げずに戦いなさい(笑)
 
思い出写真館「初めてのおもちゃ」_f0369014_15323185.jpg
 
勇気を出して目一杯の威嚇^^(萌)
 
思い出写真館「初めてのおもちゃ」_f0369014_15362367.jpg
 
そうそうやっつけちゃえ!
 
思い出写真館「初めてのおもちゃ」_f0369014_15391202.jpg
 
敵の方が10倍ぐらい強そうだね!(笑)
 
思い出写真館「初めてのおもちゃ」_f0369014_15431023.jpg
 
可愛かったなぁ〜♪♪♪
 
 
過去の写真を掘り返して
時々写真館を開こうと思い立ちました^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-11-03 20:23
こんばんは。

小さいジェンさんの写真がここで見られるとは~。
超カワイイ―。(#^^#)

abbyの小さい時の写真はあまりなくて、、、
撮ってはいたんですが、ピンボケブレブレのオンパレードで、、、
(∋_∈)
Commented by hamasumi-life at 2017-11-04 09:09
> abby-zackさん
 
懐かし写真、見てくださってありがとうございます♪
 
小さいジェンちゃんをこうして眺めていると
可愛くてずっとニヤニヤしてしまいます(笑)
 
うちのピンボケブレブレがむちゃくちゃ多いです!
とにかくちょこまか動きまくり(笑)
当時のカメラではついていけなかったようです(^^;
 
でもなんとか使えそうなのを発掘して
また時々(できれば定期的に)載せていこうと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-11-03 16:02 | 思い出写真館 | Comments(2)