【動画あり】大根の葉を喰ふ柴犬(2017冬季編)

最近のポカポカ陽気で
ぐんぐん成長してきたお庭の大根たち♪
 
道路側
 
【動画あり】大根の葉を喰ふ柴犬(2017冬季編)_f0369014_15281499.jpg
 
家側
 
【動画あり】大根の葉を喰ふ柴犬(2017冬季編)_f0369014_15285874.jpg
 
そして、毎年恒例となりました
大根の葉を喰ふ柴犬が今年も登場しました(笑)
 
 
 
ちぎって落とすのはもったいないですよ^^
 
今はまだ柔らかくて美味しい時期。
たくさんお食べ〜♪
 
【動画あり】大根の葉を喰ふ柴犬(2017冬季編)_f0369014_15265963.jpg
 
 
2016冬季の同シリーズはこちら↓
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-11-20 19:49
こんばんは。

大根の葉を好きなだけ食べられると言うのは、ジェンさんの特権ですね。
羨ましい~。
この前、ご近所さんに大根をいただいたのですが、葉が美味しくて美味しくて♪
多分、zackも食べますね。U^ェ^U

一気に寒くなったので、ぽかぽかのお写真は、あったかくなります。(^-^*)/
Commented by hamasumi-life at 2017-11-21 10:16
> abby-zackさん

今ぐらいだとまだ葉っぱも美味しいですね♪
みのりさんのご近所さん、もう大根が採れてるの羨ましいです。
うちはまだまだかかりそう^^;
その分、ジェンちゃんは楽しめそうですが(笑)
 
ほんとに一気に寒くなりましたね!!
冬が長そう・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-11-18 15:48 | ジェンの日常 | Comments(2)