探すジェンちゃん

昨夜はオンシオールを飲まずに寝たジェンちゃん、
朝まで痛がることなく眠ることができました^^
 
痛みは完全に引いたようなので
後は、もう3日間ほどおとなしくさせておくだけ。
・・・が一番難しい >_<
 
ご心配いただき、本当に本当にありがとうございました♪
 
 
話は少し戻り、日曜日のお出かけから帰ってきた時のこと。
最寄駅に着いた時点で4時間過ぎていたので
夫に先に帰ってもらい、私はお買い物を済ませてから帰りました。
 
玄関の方ではなく、お庭の端からのぞくと
夫とくつろいでいたので「ジェン!」と呼んでみました。
 
探すジェンちゃん_f0369014_19043719.jpg
 
なんとなく声が聞こえたようです^^
 
探すジェンちゃん_f0369014_19072778.jpg
 
もう一度大きな声で呼びます。
「ジェンちゃん!!」
 
探すジェンちゃん_f0369014_19121768.jpg
 
私が帰ってきたとはっきり分かったみたい。
走って
 
探すジェンちゃん_f0369014_19153700.jpg
 
あちこち探し回っています(笑)
 
探すジェンちゃん_f0369014_19170275.jpg
 
大きな声なら音は聞こえますが
どこからなのか方向がつかめません(^^;
 
見かねた夫が教えてくれましたが
 
探すジェンちゃん_f0369014_12063146.jpg
 
なかなか目に入らない・・(汗)
 
探すジェンちゃん_f0369014_12090059.jpg
 
もう一度
 
探すジェンちゃん_f0369014_12123558.jpg
 
手を追わせる作戦で
 
探すジェンちゃん_f0369014_12165809.jpg
 
視線をこちらに誘導しても
 
探すジェンちゃん_f0369014_12253654.jpg
 
あと少しで向こうに行ってしまいました(笑)
 
探すジェンちゃん_f0369014_12281143.jpg
 
諦めて場所移動。
もっと見やすい塀際に行ったら
 
探すジェンちゃん_f0369014_12351856.jpg
 
やっと見つけてもらえました!(喜)
 
探すジェンちゃん_f0369014_12360281.jpg
 
ぷぷっ、可愛い〜♪
 
探すジェンちゃん_f0369014_12364365.jpg
 
お庭に入ると飛びついてきました♪(萌)
 
探すジェンちゃん_f0369014_12382797.jpg
 
怒りちゃんと
 
探すジェンちゃん_f0369014_12392896.jpg
 
甘えちゃんが交互に^^
 
探すジェンちゃん_f0369014_12424451.jpg
 
そして興奮のあまり飛んで!
 
探すジェンちゃん_f0369014_12480236.jpg
 
飛んで!
 
探すジェンちゃん_f0369014_12532835.jpg
 
最後に締めの文句(爆)
 
探すジェンちゃん_f0369014_12540179.jpg
 
探すジェンちゃん_f0369014_12544635.jpg
 
ふだん私は受けられない熱烈歓迎を受けられて
とーっても嬉しかったです!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-11-29 21:17
こんばんは。

見ているこちらも嬉しい。ヾ(*≧∀≦*)ノ
私も大歓迎されたい。
Commented by peakhunter_mn at 2017-11-30 06:10
ゾラパパです。

うーん、これは嬉しいですね!
歓迎の後に文句を言うところも可愛い^ ^
Commented by hamasumi-life at 2017-11-30 09:10
> abby-zackさん
 
ふふっ、いいでしょう〜?(笑)
夫より後から帰ってくるのがポイントなんです^^
なかなかこういう機会もなく(年に1回ぐらい?)
超幸せでした!!
Commented by hamasumi-life at 2017-11-30 09:13
> peakhunter_mnさん
 
毎晩熱烈歓迎される夫と違い、私はほとんどこういうのがないので
すごく可愛くて嬉しかったですね!
 
> 歓迎の後に文句を言うところも可愛い^ ^
 
そうそう、それがいかにもジェンちゃんらしい(爆)
喜びと怒りがセットです^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-11-29 13:27 | ジェンの日常 | Comments(4)