この後ろ姿は・・

こ、この後ろ姿は・・・
 
この後ろ姿は・・_f0369014_14552456.jpg
 
間違いなく
 
この後ろ姿は・・_f0369014_14564866.jpg
 
大根サラダバー!
 
この後ろ姿は・・_f0369014_14583087.jpg
 
後足開きすぎ!!(爆)
 
この後ろ姿は・・_f0369014_15003845.jpg
 
周囲をちらっと確認し
 
この後ろ姿は・・_f0369014_15013060.jpg
 
菜の花に移動したものの
あんまり好きじゃないようで^^;
 
この後ろ姿は・・_f0369014_15030338.jpg
 
すぐ戻ってきました(笑)
 
この後ろ姿は・・_f0369014_15040602.jpg
 
 
我が家の平和な光景です♪
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!


Commented by mimanon at 2017-12-07 17:33
ジェンちゃん。そんなに大根葉美味しいの?
新鮮だからかな?
確かに菜花はちょい苦味があるし...。
hamasumi母さんに内緒にしとくから、
隙あらば、たーんとお食べ(´⊙∀⊙`)
Commented by JIN at 2017-12-07 20:36 x
ジェンちゃん、股関節やらかいんですね!
股関節が硬くなると年とるらしいから、ジェンちゃんを見習って、今からフィギュアスケート観ながら柔軟しますっ♪
Commented by peakhunter_mn at 2017-12-08 06:19
ゾラパパです。

ジェンちゃん、必死(笑)
よっぽど美味しいんですね!
Commented by hamasumi-life at 2017-12-08 14:11
> mimanonさん

大根の葉っぱ、ほんと好きみたいです。
私だったら生で食べようとは思いませんが(笑)
放っておくとず〜っと食べてるんですよ・・・。
Commented by hamasumi-life at 2017-12-08 14:16
> JINさん

股関節、固いんですよ(泣)
固くていろいろ問題が出てるんです>_<
こんな風に開くのは平気なのに、前後に動かすのが難ありで
なかなか座れません・・・。
 
私も股関節、いや体全体の関節に気をつけなきゃ〜。
数年前に四十肩になって以来、毎晩ストレッチは欠かせません。
JINさんもフィギュアスケートお好きですか?
私はもう10年ぐらい熱烈にはまってます(笑)
オリンピックシーズン、すでに緊張してます(爆)
Commented by hamasumi-life at 2017-12-08 14:27
> peakhunter_mnさん

この後足の踏ん張りから必死さが伝わってきますよね(爆)
何度見てもかわいい後ろ姿です^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-12-07 15:13 | ジェンの日常 | Comments(6)