二度寝したい!

朝の冷え込みが厳しくなってきました。
寝る直前までエアコンをつけていても
朝起きると10℃に >_<
 
そんな底冷えハウスの中で一番暖かいのが
熊五郎 with カーテン(笑)
 
超朝型ジェンちゃんは4時ぐらいには起きてますが
ポカポカ熊五郎の中でごぞごぞ動いたり
ぴちゃぴちゃ手舐めをして出て来ません(^^;
 
人間が起きる時間になり、
散歩の準備ができたところで声をかけると
 
二度寝したい!_f0369014_15101245.jpg
 
ふふっ(笑)
 
二度寝したい!_f0369014_18084830.jpg
 
生えてきました^^
 
二度寝したい!_f0369014_18115956.jpg
 
基本的には寂しがりやさんのジェンちゃん
 
二度寝したい!_f0369014_18184304.jpg
 
朝一番から夫に熱烈なご挨拶♪
 
二度寝したい!_f0369014_18271248.jpg
 
ひとしきり手を舐めると
(その間に私は後ろからマッサージ)
最近、熊五郎に戻って行くようになりました(汗)
 
これはいけません!
散歩いかないと^^;
 
そこでジェンちゃんが見ていない間に
熊五郎に立ってもらいました(笑)
さてジェンちゃんの反応は!?
 
手舐めが終わり
 
二度寝したい!_f0369014_18302173.jpg
 
ルンルン♪で熊五郎に向かったら
 
二度寝したい!_f0369014_18454504.jpg
 
なにかおかしい
 
二度寝したい!_f0369014_18495172.jpg
 
入り口なくなっちゃったね(笑)
 
二度寝したい!_f0369014_18525627.jpg
 
あたふた、あたふたして
 
二度寝したい!_f0369014_18570135.jpg
 
何度も入ろうとしましたが
 
二度寝したい!_f0369014_19020171.jpg
 
入れませんでした(笑)
 
二度寝したい!_f0369014_19051632.jpg
 
諦めて散歩行っといで!
 
あったかいお布団の中で
二度寝したい季節ですね^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by fubuki111 at 2017-12-08 20:27
なんと、熊五郎が縦に(笑)
それでも入ろうと何度もトライするジェンちゃん、かわいい~。

ぬくぬくお布団で二度寝、いいですよねー。幸せ♪
ジェンちゃん、おさんぽから帰ってきてから
思う存分二度寝しましょうねー♪
Commented by abby-zack at 2017-12-08 20:51
こんばんは。

なんてことを!熊五郎にこんな技があったとは・・・(笑)
ジェンさん、困っていますね。
上に向いた入り口が見えないんですものね。
意味が分からん、と、頭の中ぐるぐるしていたんじゃないでしょうか。U・ω・U
Commented by hamasumi-life at 2017-12-09 11:20
> fubuki111さん
 
どう見ても入れないのに、あれ?あれ?と必死で入り口を探すのが
なんとも可愛いです(笑)
 
お散歩から帰ってきて朝ごはんを食べた後
二度寝しようとする時には、熊五郎はもう干されているので
それがまた不満なジェンちゃんなのです^^;
Commented by hamasumi-life at 2017-12-09 11:24
> abby-zackさん
 
隙を見てささっと熊五郎に入っちゃって、
一度入ると斜めにしても出てこないので(爆)
熊五郎に立ち技を使ってもらいます^^
昼間サンルームに干している時も
横向きだとジェンちゃんが入って熱中症になりそうなので
立てて干してます^^;
 
入れなくて困っている様子が可愛いでしょう?(笑)
なぜ入れないのかわからないところも可愛い^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-12-08 20:13 | ジェンの日常 | Comments(4)