いろいろ洗いました^^

今日はお天気がとても良かったので
あれこれ洗ったり掃除したりしました^^
 
ジェンちゃんの豪邸も移動して床掃除。
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_18532612.jpg
 
建て直しじゃないですよ^^;
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_18563711.jpg
 
キングサイズベッドの本体(淵と底)のカバーや
今度の春まで使わない予定のマットなど、
洗濯できるものは洗い、
できないものはエアウォッシュという
熱風とオゾンの力で殺菌消臭する
洗濯機の機能できれいにしました^^
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_18571777.jpg
 
前から気になっていた冷蔵庫下の床掃除も。
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_18575887.jpg
 
そして、このヒト(笑)
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19013560.jpg
 
トラブルが多く、先週末スキップしたせいで
ものすごーくいいカホリを漂わせています^^;
あちこちカイカイだから今日は観念してください(笑)
 
さっぱり!
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19061269.jpg
 
家の中でひと暴れ
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19082783.jpg
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19112144.jpg
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19174479.jpg
 
その勢いで庭に出てもうひと暴れ
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19201409.jpg
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19213420.jpg
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19230395.jpg
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19241931.jpg
 
ふわふわさらさらになったね!!
 
いろいろ洗いました^^_f0369014_19272492.jpg
 
ほんの少しモフっとしてきたジェンちゃんです♪
 
さっぱりしました^^
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2017-12-09 20:19
こんばんは。

ジェンさん、洗われちゃったんですね~。
もう嫌じゃーーーと言っているの、abbyとおんなじですね。(^-^*)/

それにしても、おふたりとも働き者!
いいお天気でも、そんなに動けません!(;゜0゜)
Commented by hiromama2015 at 2017-12-09 21:27
ほんと
夫婦して綺麗好きなのですね。
いいなぁ~~~
Commented by JIN at 2017-12-09 21:37 x
オゾン・・・素敵な響きです。
タコのオモチャ、お気に入りみたいですね♪
Commented by hamasumi-life at 2017-12-10 09:43
> abby-zackさん
 
もうそろそろ諦めて、嫌がるのをやめたらいいのにー
と思います(笑)
 
12月に入ってから、やらなきゃいけないことに全然追いついてなくて・・・(汗)。
昨日は夫の手を借りていくつか済ますことができ、ちょっと焦りが減ったかも(笑)
Commented by hamasumi-life at 2017-12-10 09:46
> hiromama2015さん
 
夫はゴミとほこりに囲まれて生活する派です(笑)
昨日は腰痛の司令官に従って掃除してくれました。
Commented by hamasumi-life at 2017-12-10 09:53
> JINさん

洗濯機のこの機能、ワンコと暮らしている人にはすごく便利です^^
マットの濃いジェンちゃん臭も、15分回せば跡形もなく消えるんです。
 
タコさんは数年前に足をもぎ取られてずっとそのままだったのですが
今年、重い腰を上げて手術して(笑)またおもちゃ箱のレギュラー入りとなりました^^
赤、ピンク、黄色のおもちゃは攻撃心をそそるようです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2017-12-09 19:44 | ジェンの日常 | Comments(6)