今年のカレンダー

今年に入ってもう2週間過ぎたのですね。
はやい・・・。
今更ですが、今年はこんなカレンダーを使っています。
 
台所の出窓にはPEPPYでもらった卓上カレンダー。
 
今年のカレンダー_f0369014_09203654.jpg
 
ネクスガード投与日の
シールを貼るにはちょっと窮屈^^;
 
今年のカレンダー_f0369014_09223848.jpg
 
トイレには長年愛用している
(↑去年の記事へリンクしてます)
 
今年のカレンダー_f0369014_09225306.jpg
 
何度見ても覚えられないので
毎年新鮮な驚きがあります(爆)
 
本当に素敵なカレンダー!
 
今年のカレンダー_f0369014_09234145.jpg
 
書斎にしている和室には
年間カレンダーと
 
今年のカレンダー_f0369014_09240369.jpg
 
自分の楽しみとしてのカレンダーを置きます。
去年までは大好きな刺繍作家MICAOさんの
壁掛けカレンダーでした。
今年は気分を変えてこちらの卓上に^^
 
今年のカレンダー_f0369014_09244203.jpg
 
週間カレンダーです。
 
今年のカレンダー_f0369014_09251073.jpg
 
このゆるさがほわ〜んとしていいです♪
ネコちゃんの「人生はニャンとかなる」の
本やカレンダーが有名みたいですね^^
 
夫は毎年、動物病院でもらうカレンダーを
会社のデスクのところにかけています^^
 
大変な年明けとなった2018年ですが
お気に入りのカレンダーに感動・刺激・癒しをもらいつつ
ジェンちゃんと豊かな毎日を過ごしていけたら
と思います♪
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!


Commented by abby-zack at 2018-01-16 20:46
こんばんは。

私もペピイのカレンダー、使っていますよ。
パソコンの横に。
トイレは、いつもabbyとzackのオリジナルカレンダーです。
U^ェ^U
Commented by hamasumi-life at 2018-01-17 09:31
> abby-zackさん
 
オリジナルカレンダー、作ろう作ろうと思いつつ
また作れませんでした^^;
トイレに入るたびに、abbyちゃんとzackくんが
お迎えしてくれるなんていいですね!(笑)
Commented by くまっこ at 2018-01-17 15:38 x
hamasumiさんもペピィさんの卓上カレンダーを使っていらっしゃるんですね(*´ω`*)
我が家は、うっかりダイニングテーブルの上に置いていたのをジャスにとられて、食い破られてしまいました・・・・( ;∀;)
まだ2017年の間に💦

トイレのカレンダー、面白いですね!
ついつい読んでしまって長居してしまいそうです(笑)
ちなみにうちは、トイレのカレンダーは「柴犬まる」の週めくりカレンダーです✨
Commented by hamasumi-life at 2018-01-19 11:07
> くまっこさん

12月になるといろんな通販の買い物にカレンダーがついてきますが
使おうかなと思うのはやっぱりワンコがのっているPEPPYのですね^^
 
歳時記カレンダーにはかなりはまってます^^
勉強になるし、季節を感じられて、空や風景をよく見るようになりました♪
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-01-16 10:07 | 家のモノ・コト | Comments(4)