犬のおやつ

近頃よくジェンちゃんのおやつを買うお店「犬の一日」から、
頼んだ商品がレターパックで届きました♪
 
犬のおやつ_f0369014_16020071.jpg
 
品名 犬のおやつ!!(爆)
 
ジェンちゃんに見られたらバレちゃう〜(笑)
慌てて隠しました^^
 
今月は・・・
前回買って気に入った
アブラツノ鮫むねびれ。
週末の歯磨きのご褒美にもらえます^^
(平日は煮干し一匹ww)
関節にいい栄養素が詰まってます。
 
犬のおやつ_f0369014_13442856.jpg
 
前から気になっていた
宗田鰹のお魚せんべい。
すごく美味しそう!
これは「とっておき系ご褒美」にしよう。
次の病院の時に先生からもらおうね(^^)
 
犬のおやつ_f0369014_13435142.jpg
 
そして鶏とさかふりかけ。
コラーゲン♪
 
犬のおやつ_f0369014_13452939.jpg
 
 
もう一つ、ジェンちゃんのサプリを買っている
アムリット動物長生き研究所」というお店でも
サプリと一緒におやつを買います。
 
酵素のおやつシリーズというのがお気に入り。
酵素に浸けることでタンパク質が分解されやすくなっているそう。
 
これまで鮭、鹿レバーを買い、
今回はイノシシ!
 
犬のおやつ_f0369014_13455899.jpg
 
ビタミンBが豊富らしいです^^
まだあげていませんが、
間違いなく気に入るでしょう!
 
 
こちらは人間のおやつ^^
最近のマイブームです♪
 
犬のおやつ_f0369014_13463127.jpg
 
まるごとバナナのふわふわスポンジを
クレープにした感じ。
ほとんどバナナだけを食べているような食感なので
スイーツなんだけど罪悪感が少ない(笑)
(実際のカロリーは高い・・けど、見ないふりww)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by shiba_yama at 2018-01-20 20:02
こんにちは♪

うわぁ~
これは女子力ならぬ、犬力が上がりそうですね!!
ジェンちゃんの生きる力になぁれ^0^
やっぱり、犬も人間も自然のおいしいものに
元気もらうんですよ!

話は違いますが・・・
hamasumiさんってジェンちゃんに甘酒あげたことありますか?
私、ちょっといい生麹が手に入って初めて甘酒作ったんですが、
どうみても、yamatoのお腹にいい善玉菌がいっぱいだぞ!
と思って・・・最近、水分補給をかねて
甘酒+ヨーグルトをあげてます。
ジェンちゃんの体にはどうかな??^^;
Commented by hamasumi-life at 2018-01-21 11:46
> shiba_yamaさん
 
お魚のおやつはものすごくいい匂いです〜♪
犬力、いい言葉ですね^^
この匂いだけで一気に上がりそうですよ!
 
甘酒はあげたことないです。
体にいいと人気ですよね♪ 私も大好きです^^
ただ糖質が高いのがちょっとネックでしょうか^^;
肥満細胞腫の手術以来、糖質はできるだけカットしているので。
こっちのために良い食べ物をとるとあっちに良くない、
あっちのために良いものはこっちに良くない・・・
と悩み多き年頃です(笑)
yamatoくんのお腹のバランスが良くなるといいですね!
効果あったら教えてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-01-20 19:55 | ジェンの日常 | Comments(2)