早くサンルームあけてよ!

毎朝9時半ぐらいに
リビングから「ゔっ」という
控え目な声が聞こえてきます(笑)
 
覗きに行くとサンルームに向かって
スタンバイしているヒトが^^;
 
早くサンルームあけてよ!_f0369014_14354124.jpg
 
お日様サンサンだから
早く開けてよ、と。
 
早くサンルームあけてよ!_f0369014_14370450.jpg
 
カーテンをくくったり準備している側で
そわそわ、そわそわ^^
 
早くサンルームあけてよ!_f0369014_14383871.jpg
 
ガラス戸が開くと同時に
飛び出して行きました(笑)
 
早くサンルームあけてよ!_f0369014_14393692.jpg
 
まだリビングの室温と同じぐらいか
低いかぐらいですが
自然の暖かさは気持ちいいようです^^
 
早くサンルームあけてよ!_f0369014_14414390.jpg
 
のんびり撮影している場合ではありませんでした(笑)
早くベッドを用意してあげないとね^^;
 
早くサンルームあけてよ!_f0369014_14433481.jpg
 
そそくさと乗ってくるジェンちゃん♪
 
早くサンルームあけてよ!_f0369014_14451057.jpg
 
最近寝起きに手が痺れやすいので
2つのマットを繋げて
のびのび寝れるようにしています。
 
早くサンルームあけてよ!_f0369014_14464220.jpg
 
窓際がお気に入り♪
 
早くサンルームあけてよ!_f0369014_14492939.jpg
 
そして午前の爆睡タイムに突入するのでありました^^
 
ほんとサンルーム好きね♪
ジェンちゃんのためにも
お天気いい日が続きますように。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-02-14 12:07 | ジェンの日常 | Comments(0)