ジェンちゃんの週末の朝

日曜日の海の公園から
話が一つずつ遡ってますが(笑)
土曜日の朝のことを^^
 
朝食後、お庭に出たジェンちゃん。
快晴で朝から気温が高い!
 
足首まで草に埋もれ^^;
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10371771.jpg
 
雄大な草原の中を
のっしのっしと歩いています^^
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10444472.jpg
 
まずはハンティング(笑)
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10360076.jpg
 
そして朝日に浮かび上がる美しいシルエットで
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10464486.jpg
 
失礼な!とジェンちゃんに怒られそうですが
静止していると写真がきれい(笑)
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10513100.jpg
 
光の当たった尻尾がカッコイイね!
 
用を済ませると夫を構ってあげる時間です^^
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10543479.jpg
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10553689.jpg
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10561724.jpg
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10565597.jpg
 
行き着く先は手舐め^^;
 
ジェンちゃんの週末の朝_f0369014_10574340.jpg
 
晴れている週末の朝は楽しいね!
 
昨日から一転、澄み渡る青空が広がりました♪
湿度が低く、空気が軽い(笑)
GWもこのまま清々しいお天気が続きますように^^
 
あ、雄大な草原は、ジェンちゃん天日干し中に
文明の利器により消滅しました。
一週間後にはまた現れる予定です(爆)
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-04-26 11:22 | ジェンの日常 | Comments(0)