新入りごほうび

ジェンちゃんのごほうびに
最近仲間入りしたもの。
 
 
カツオへそチップス
 
新入りごほうび_f0369014_13495582.jpg
 
カツオのへそとは心臓のことです。
スライスして湯通しして乾燥させてあります。
 
新入りごほうび_f0369014_13500615.jpg
 
バリバリといい音させて噛み砕きますよ♪
 
 
もう一つ、やなぎカレイの姿干し
(写真左)
 
新入りごほうび_f0369014_13290779.jpg
 
じゃん!
 
新入りごほうび_f0369014_13280389.jpg
 
ハサミでカットできます。
ちょっと手が痛いけど^^;
 
1cm幅ぐらいに切りました。
 
新入りごほうび_f0369014_13281556.jpg
 
このニオイはすごいです!
上の写真の右側に写っている
アブラツノ鮫の胸ビレ(歯磨き後のごほうび用)
と同じぐらいそそる匂い。
お酒飲む人は自分が先に食べてしまうと思いますよ(笑)
 
ジェンちゃんも狂います^^
 
新入りごほうび_f0369014_13541908.jpg
 
硬いのを一生懸命カミカミして
上手に食べてます♪
 
 
以前からあげている鮫肉と
 
新入りごほうび_f0369014_13304397.jpg
 
この新入り2種が
おうちの中でトイレができた時の
ご褒美になりました^^
 
ジェンちゃんたくさんトイレしてください。
大もできればトイレの上でしてください!
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
こちら↓をクリックしていただけるとポイントが入ります。
1日1クリック応援よろしくお願いします!

Commented by abby-zack at 2018-11-29 19:56
こんばんは。

ご褒美が豪勢で羨ましい~~~~とabbyは言います。
ジェンさん、がんばれー。
abbyはトイレご褒美が欲しくて、家の中でやっている気がします。
zackと連係プレイもします。
abbyがやっておやつをもらってから、zackがする、という・・・。
でも、大はしてくれなくなりました。
abbyもzackも。
Commented by chobichobi729 at 2018-11-29 21:02
こんばんは。
本当ご褒美が豪華ですね!
これならジェンちゃん、トイレ頑張っちゃいますよね♪
Commented by hamasumi-life at 2018-11-30 13:38
> abby-zackさん
 
> abbyはトイレご褒美が欲しくて、家の中でやっている気がします。
 
目指すところはそこなのですが、ジェンはまだその域に達しておらず
ご褒美は欲しいけどトイレは外でしたいと思っているみたいです。
特に寝る前が今一番問題!
ちっちさえすれば、ヨーグルトをもらえ、さらにお団子ももらえるのに
あたふたするだけで、なぜかしないんです。
夕方にしてから5時間ぐらい経っていて、したいはずなのに・・(困)
Commented by hamasumi-life at 2018-11-30 13:41
> chobichobi729さん
 
こんなに美味しいものをもらえるのだから
いくらでもちっちすればいいのに、
なかなかそう単純には考えられないのが柴犬っぽくて困ります^^:
Commented by 栗ママ at 2018-11-30 16:15 x
おいしそうなご褒美ですね
ゴージャスすぎて栗たん鼻血が出そうですよ~
栗たんは柴犬の意地よりご褒美かな(笑)
寝る前、何度もするのよ・・・・・・
Commented by hamasumi-life at 2018-12-01 18:20
> 栗ママさん
 
> 寝る前、何度もするのよ・・・・・・
 
えー、それはなんとも羨ましい!
朝まで12時間溜めていることもしょっちゅうで
体に良くないし、朝はやくから何度も起こしに来るし・・^^;
たくさんご褒美あげるから何度でもしてほしい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by hamasumi-life | 2018-11-29 16:15 | ジェンの日常 | Comments(6)